STUDIO CRA'N

日々の暮らしを綴っていけたらいいな! そんなにマメじゃないけれど、面白いこと・楽しいこと・気づいたこと・頑張ったことなどなど・・・。ちょっとしたことが何かあるはず。

グループ展及び同時開催の個展も無事に終わりました。

STUDIO CRA’N シャドーボックス講習も今年は終了しました。

一年という時間が、あっという間に走り過ぎたように感じます。

新たな事にチャレンジして、達成感もありました、同時に課題も見つかりました。まだまだだなぁと思います。

理想が高すぎてくじけることばかり。理想がないと成長しない。自分の環境の変化と課題としたいことのバランスをとりながら、来年1年も良い年にしたいと思います。

たくさんの方に見守られ、ご指導いただきました。
ありがとうございます。

もう少し、一年の締めくくり、主婦は大掃除が待っております。
(*^^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

IMG_0205.jpg
展示会も中盤
明日と明後日の2日間となりました。
ギャラリーの2階でのミニ個展も同時開催しています。

今週は本当jに寒いのですが、
京都の中心部でアクセスもよいので
ギャラリーまで足を運んでくださってます。

また、私事ではありますが8月に父が他界したこともあり、
今回だけは見に行こう!
と思って来てくださる恩師・友人・知人・親類  などなど
おほめの言葉やねぎらいの言葉をかけてくださいます。

皆様に感謝です。
IMG_0206.jpg
また、
コラボ作品を作れたことがよかったです。
画家の皆さんとそのお友達ともお話しが出来て勉強になります。

原画と向き合って・丁寧に読み取る・そして誠実に制作することを基本としてきて
良かったなと感じました。

今回のグループ展で原画と同じ空間に展示して
「それぞれの絵をそれぞれに表現している」
「澤村さんらしいやさいい作風」「重ねるだけのシャドーボックスはよく見るけれどいつも重く感じていた」
などのお言葉をいただきました。

今までは、無い物ねだりで欲張り者なので、力強い作風に仕上げることを課題にしてきたのですが
これからは、私らしさも大切にしようかなと思えています。
その事ばかりにとらわれるのももういいのかな?!


最終日の日曜日は雪が降るとか降らないとか・・・。

あと二日、楽しみます。
お時間がありましたらどうぞいらしてください。
よろしくお願いいたします。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

crafter-nao
  • Author: crafter-nao
  • STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

Search

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

crafter-nao

Author:crafter-nao
STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR