FC2ブログ

STUDIO CRA'N

日々の暮らしを綴っていけたらいいな! そんなにマメじゃないけれど、面白いこと・楽しいこと・気づいたこと・頑張ったことなどなど・・・。ちょっとしたことが何かあるはず。

簡単ばら
ばらのシャドーボックス作品を簡単に!!

2月のワンポイントレッスンの見本です(*^_^*)

今年も京都府立植物園で
第2回シャドーボックス作品&クラフト作品展
を2月 14日~23日まで開催します

寒~い京都の冬ですが、
ほんわか和みの空間として第1回の展示会は喜ばれました
第2回目はゲスト作家3名の作品をご覧いただけます。

デコパージュ 藤田有里子
ミニチュアアート 長谷川敦子
工芸盆栽 御室由希

それぞれの個性豊かな作品をゆっくりご覧いただけえばと思います。
今回は“和”のイメージ
京都は“和”が似合いますね(*^_^*)
どうぞご期待くださいませ。

スポンサーサイト
このページのトップへ

渋谷ヒカリエでひとやすみ♪

卵蜜というお菓子と京都のほうじ茶をいただきました。
わざわざ東京で京都のお菓子とお茶をいただかなくても…。とは思いましたが、室町本店には行ったことがなく、だからといって行くとは限らない。

せっかくここで休むタイミングだったので卵密をいただきました。
京都の卵を使ったホロホロと崩れるくらいやらかく、甘すぎず美味しいお菓子です。


東横線の列車が見えて、のんびりゆっくりしました。
皆さんもおためしあれ~。 このページのトップへ

神戸の元町まで行くのですが、遅刻しそうなので新幹線に乗りました。

京都からはこだまに乗り込み何とか間に合うと思いきや新大阪止まりだった
(゜ロ゜;
そしてホームに入ってきたのが “さくら”でした。
ん~、早く行かないと~と思ってたんだけど自由席空いてるので 初さくら に乗りましょう♪ このページのトップへ

お陰様で、本日、無事に作品展は終わりました。

アットホームな雰囲気で好評をいただけたと思います。
お知らせが行き届かなかった方もあるのかなぁと思い、反省しています。

今回は始めての試みとして、生徒さんの作品を販売してみました。 プレゼントにしやすい大きさと価格だったので完売で、しかもほぼ毎日追加の制作をしていただきました。
といっても大量ではないです。

三条寺町のこの時期はどこのギャラリーも展示会をしていて、アート鑑賞の方にも立ち寄っていただきました。

そして去年今年とあらゆるジャンルの作家さんと知り合いになれたお陰で、そういったプロの方にご来場いただいたことは本当に嬉しく思いました。

なかなか、鋭いご指摘も賜りましたが、それもまた勉強になります。

ちょっと疲れましたが、
楽しかったです♪
(^-^)v

ご来場くださいました皆様といつも応援をしてくださる師匠、先輩方、友達、STUDIO-CRANの生徒の皆さんとそのご家族ご友人の方々、この会に関わる全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからも、楽しくそして上達出来ますよう、務めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

crafter-nao
  • Author: crafter-nao
  • STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

Search

Calendar

11 « 2013/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

crafter-nao

Author:crafter-nao
STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR