STUDIO CRA'N

日々の暮らしを綴っていけたらいいな! そんなにマメじゃないけれど、面白いこと・楽しいこと・気づいたこと・頑張ったことなどなど・・・。ちょっとしたことが何かあるはず。

このページのトップへ
マイドーム大阪のイベントでの講習会へ参加した作品
エルメスをイメージした箱です。
箱にデコレーションしたら、こんなにオシャレになるんですね~(o^^o)
100均の可愛い箱を見つけて、飾ってみよう!  
ちなみにバッグも馬も、クレイ素材です。
このページのトップへ
なぜだか大掃除することになり、懐かしの写真がたくさん出てきた。
幼稚園時代は、イモトさん似
嫌だ嫌だと思いながらす過ごしてきたけれど、可愛い写真も稀にあることにびっくり‼️
自己主張する眉毛と、ぷっくりしたほっぺたと一重の目
なんとも味のあるこの顔は今も嫌いなんだけど、イモトさんに似ていると思うと、元気がでる。thank you♪
(╹◡╹)♡ このページのトップへ
網干で一泊&姫路城
夜は、バイキング飲み放題でワイワイガヤガヤ❣️
してたら、お静かに!って ホテルの方に注意されたんだよね~。
私たち、コース料理の時はガヤガヤしないのに~。(。・ω・。)  バイキング飲み放題だからちょいとはしゃいじゃったかな?  んーでもそんなに迷惑だったのかなぁ?
いやいや、注意されたのだから反省しなくちゃ。
女子会お泊まりは、日頃の活動に刺激を受けます。互いの考えを伝え、意見交換し、建設的に話が進みます。脱線しては軌道修正します。
互いを認め合い、横並びに活動できる幸せを再認識    (*^o^*)  女子会バンザイ♪ このページのトップへ
梅雨も明けて、
子供たちは楽しい夏休みですね。
さて、植物園での夏休みクラフト講習会は7/18で締め切らせていただきました。
7/27のミニチュアアートとタイルアートは若干名参加できますので、前日または当日にも京都府立植物園までお問い合わせください。
楽しく、安全に、夏休みをお過ごしください。 このページのトップへ
映画
祇園祭
京都文化博物館で、祇園祭の時期にだけ一般公開する映画です。
豪華俳優陣が出演の、ちょっとロマンスまじりに仕上がってるけれど、史実もしっかり取り入れてるという。      見応えありでしたよ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

crafter-nao
  • Author: crafter-nao
  • STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

crafter-nao

Author:crafter-nao
STUDIO CRA'Nのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

